ドラマ「のだめカンタービレ」DVD-BOX
楽天カード新規入会


のだめ第15巻名曲

ブノア家のシャトーで、「すごいドレス」を着たターニャがねっとりと演奏した、モーツアルトのピアノ曲は?

■ピアノ・ソナタ第8番 イ短調 K.310(Lesson87)


内外の雑誌等から高い評価を得た全集の中から、最もポピュラーな4曲をセレクションしたアルバム。ピアニシモからフォルテシモまで実に多様な表情をつむぎだす、内田の高い音楽性にどっぷりと浸かりたい1枚。耳を遠ざける。宗教曲やこの室内楽は素晴らしい音楽の宝庫。お薦めする。ここでは曲によって演奏者が上手すぎて,{弾けてしまっている}感があるが。陰影と深度が……。(「CDジャーナル」データベースより)
内田光子/モーツァルト:ピアノソナタ第8番&第11番&第14番&15番
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
パリは燃えているか ― NHKスペシャル「映
パリは燃えているか迫力・重量感があります。やはり素晴らしいのは、色々な楽器で再現された7種類のバージョンがあるパリは燃えているか。オリジナルも素晴らしいですが楽器別に聴き比べできて楽しいですよ。また最..
ブログ名ピアノを...


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。