ドラマ「のだめカンタービレ」DVD-BOX
楽天カード新規入会


千秋の世界

熊肉缶

■気持ちの荒んでいる時に千秋が買ってしまう熊肉…(Lesson30)

いったい、熊肉缶は簡単に手に入るものなのか?

どこに売られているのだろうか?

調べてみました…

すると、ありました!

★熊肉の大和煮
 ⇒本当に興味のある方はこちら…

しかし、それ以外にも熊肉関係いろいろ…

★熊カレー
 ⇒本当に興味のある方はこちら…

これも、かなりインパクトあります。


★熊肉ジャーキ
 ⇒本当に興味のある方はこちら…

エリーゼに食べさせてあげたいですね。


★3大?珍獣缶詰セット
 ⇒本当に興味のある方はこちら…

珍獣っていうから、パンダとかの肉が入っているのかと思ってしまいました。

私にはどれも買って食べる勇気がありませんでした。もし、試された方がいらっしゃったら、ぜひ感想をお聞かせください。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。